

今日から・・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オハヨウゴザイマース

もう12月になりました@@

・・・・・・・・一年って ほんと早いですよねぇ@@;

なにをしたわけでも無いのにw あっというまに時間だけが過ぎていきます・・・・

今年もあと1ヶ月^-^ 楽しみましょう(*・∀-)b

ってDOLは何書こうかなぁ・・・w

インしてるけどw何してるわけでもないしなぁw

ただ・・・・ただ・・・・・・・・・・・時間だけがすぎてますw

冒険や海事も上げたい気持ちはあるけどw 

マイペースが一番ですねw^-^b

スキル上げでもやっちゃおうかなw

学問スキル上げるのって大変だしなぁ@@ 頭痛くなるまで書庫に篭るかw

とりあえずこの辺りでw


いつものgdgdで(。-人-。)


いつもみていただきありがとうございます(*^▽^*)

でわでわ(≧▽≦)ノ

亡命・・・・・・

皆さん ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

今年もあと1ヶ月ですねぇ@@ これからなにかと忙しい日々が・・・・・

年内イベが目白押しですw 

これじゃ子供と変わんないですねw ってことで本題にw

亡命・・・・・

この言葉って なにか神秘的って言うか・・・ 刹那さとか感じませんか?^-^;

なんとなくドキドキしたりしてw

そう思ってるのはσ(´∀`ме)だけかな?w

で 思い切って他国に亡命w 

って簡単に亡命できたのですよ これがw

移る度に各名声が減ったけど><

オスマンに亡命したときが 一番減りましたね;;(返せぇ冒険名声w

時間かかったぶん オスマンを堪能w

残るはリスだけなんだけどw まだ移る予定ないかなぁw

SS撮ったような気がしたけど・・・どこに行ったのだろう?@@;

まぁ^-^;いつものようにgdgdで さーせん(。-人-。)


はぁ もう少し文章力あればなぁ・・・・^-^;


最後まで見て頂き ありがとうございます(*^▽^*)

でわでわ (。>ω<。)ノ またねぇっ

うひゃー@@;;;;;;

・・・・・・・・・・・・・・・気づけば 約1年放置状態に・・・・・・・・・・・・><

皆さん 超ご無沙汰したました・・・><

いつも見ていただいた方には感謝してます(。-人-。)

DOLも毎日はインは できてなかった状態でしたけど^-^; また少しづつ書いていきます><;

・・・・・・・・・・・・・・・また途中になるかもですけど><;;;

(≡ε≡;A)...

(≡ε≡;A)...

がんばりますヾ( 〃ω〃)ッ

でわでわ ご報告だけです(≧▽≦)ノ

またまた久しぶりな・・・・・・

(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

ずいぶんと間が開いちゃいました(。-人-。)  けして忘れてた訳じゃなくw(ちょこっと忘れてたかも?^-^;)

航海日誌も書けてなかったけど DOLにも ほとんどインできてなかった(T▽T)

そんな訳で?w また不定期になると思いますけど(つω`*)テヘ よろしくお願いします(。-人-。)

DOLのほうは たまにインして オスマンに亡命交信なんかやっちゃったりしてますw;

気づけば もうクリスマスが目の前にw

DOLもまたイベあるのかな?w

今年もサンタ服かな?w

大型アプデも終わったしw^-^ LV上限も開放されてるしw

やることがまた増えてるw


いつも最後まで読んで頂き ありがとうございます(*^▽^*)

毎回gdgdですけど(´・∀・`)w

これからもよろしくお願いします^-^b

コンニチワ(≧▽≦)ノ

今夜は 隅田川の花火大会だったΣ(・ω・ノ)ノ

行きたいけど混むからTVだねw

大航海とは 全然関係ないねw 夏の風物詩だしねw


さてDOLはって言うと・・・・・・

ちょっと飽きてきてるのか いまいちインしてないかも?w

でもちゃっかりズールコールの海賊は倒して?強化フルだけは ゲットさぁ(*・∀-)b

でもねでもね;;

倉庫の枠が少ないから アイテム増えるたびに整理しなくちゃ状態です><

コーエーさ~ん

課金倉庫のアイテム数量を増やすより枠広げてぇw50個から100個にw

ってここで叫んでもしかたないかな・・・・(つω`*)テヘ

今日は このぐらいでw


毎回gdgdでサーセンw


いつも来て頂いてありがとうございます(*^▽^*)
プロフィール

yatubusa

Author:yatubusa
オスマン国籍になっちゃいました@@
E鯖
セビリア「一喜一憂」所属
ニックネーム:やっちゃん、やつさん、やーさん(ンーコレハチョットw
冒険57 交易75 海事62
縫製、鋳造、工芸、調理、造船カンスト
取引スキル
食料品11、繊維10、工業品10、鉱石9、香辛料9、貴金属7、医薬品7、火器5、宝石5、その他
生息地:最近は、イロイロな場所に進出してます^^;
見かけたら優しく声をかけてね。。。^^b

大航海時代Online
FC2ブログランキング
プチっと 押してね><b

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
いつもコメント(人´∀`)アリガトー♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご来場ありがとうございますヾ( 〃ω〃)ッ
リンク
カレンダー
04 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
