スポンサーサイト


海事

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オハヨウゴザイマース

良い天気が続いてますね(*´艸`*) 段々暑くなって外出も控え気味なりそうw

って更新が出来てなかったです(-∀-`; )



今は 海事上げしてます^-^ 場所は東アジア東部 朝鮮の南側辺りで 商船襲撃隊相手にドカーンとw

東インド株式会社相手に 納品書ゲットもやってますけどぉ 中々出してくれないですね(T▽T)

仕方なしに商船襲撃隊を相手にw

向こうは4隻艦隊なので 楽しいですね^-^

最初の頃は海事なんてぇ どこが楽しいの?って思ってましたけどw

海事LV上がって 船が段々大きくなり また強くなってくれば 海事の見方が変わってきたりw

散々拿捕られましたし 色々アイテムも奪われたり(ノд・。) グスン

やっていれば コツも掴めてきますし 段々楽しくなってきて 海事職も色々転職してみたりしてw

いつのまにか すっかりはまってますw

今は まだLVが足りないので 船は戦列艦ですけど^-^

早く一等戦列艦に乗ってみたいですねw(*´艸`*)

海事上げ
こんな感じで戦闘中(≧▽≦)ノ

前にも書いたけど>< 戦闘中のSSは とても無理ですねw@@;

動画からの静止画しか無理でした(。-人-。)

あと1枚

海事上げ2
こんな感じで戦闘中2w(*´艸`*)

ほんとんど似たようなSSしかなかったりしてw

SRするにも お金ないしなぁw とりあえず ある程度までLV上げれば 南蛮しようっと(*´艸`*)


今回もgdgdだぁw



いつも最後までご覧頂ありがとうございます(*^▽^*)



でわでわ(。>ω<。)ノ またねぇっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は基本的に海事嫌いなんですが
まあ、やってれば結構いろんな
スキルもあがるし、それなりに
楽しいですよね。東アジアは補給が
面倒だけどねwがんばってください

No title

私も海事は苦手

特にソロでレべリングは面白さなど感じなく
ただただ辛いだけでした(^_^;)


でも、ジェノスクの時のように艦隊でする海事は好きです

下手ですが楽しさは感じます



いつか模擬大会も縁があれば出てみたいな~
プロフィール

yatubusa

Author:yatubusa
オスマン国籍になっちゃいました@@
E鯖
セビリア「一喜一憂」所属
ニックネーム:やっちゃん、やつさん、やーさん(ンーコレハチョットw
冒険57 交易75 海事62
縫製、鋳造、工芸、調理、造船カンスト
取引スキル
食料品11、繊維10、工業品10、鉱石9、香辛料9、貴金属7、医薬品7、火器5、宝石5、その他
生息地:最近は、イロイロな場所に進出してます^^;
見かけたら優しく声をかけてね。。。^^b

大航海時代Online
FC2ブログランキング
プチっと 押してね><b

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
いつもコメント(人´∀`)アリガトー♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご来場ありがとうございますヾ( 〃ω〃)ッ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バナー
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
