スポンサーサイト


SR

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

急に日中が暖かく@@; 汗ばんできました>< でも外に出かけると気持ちいいですよね^^

これだけ差が極端だと体調が心配です@@ 皆さんもお気をつけてくださいね^^ノ



今回 茶クリをG3にするために 急遽南蛮して資金貯めましたw

それもSRが修正はいって以前よりは マシだと言う情報もありトライしたのですけどw(*´艸`*)

茶クリは 修正前にG2までしてあったので 前回の続き?からスタートですw(≡ε≡;A)...

前と違って色々とやり方も聞いているので^^ 少しは楽になるかなってw

基本ベースは 大型キャラック(店売りN)これをG1に。。。。と 以前は ここまでだったのですけど今回は

さらに同じ大型キャラックをG1に この2隻を合わせてG2にと^^

素材船G1
素材船G1

SR成功率
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))前より成功率が上がってるΣ(・ω・ノ)ノw

そしてリビルドぉぉ~(´・ω・`)

SR成功G2
オオォオオ@@成功w G2~Σ(・ω・ノ)ノ

で 前は このG1の船を茶クリにリビルドしてたのですけど@@。。。。。当然失敗(T▽T)w

今回は G2の船をもう1隻作って G2の船2隻をリビルドに(≡ε≡;A)...

2SR成功率
こんな感じ~(´・ω・`) 成功率も低いです><

で 何度か失敗を繰り返して;;

3SR成功率
失敗を繰り返してグレードを貯めます><

SR成功G3
なんとかG3の大型キャラック完成w(-∀-`; ) ハァツカレル。。。

内心大喜びwヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!w

ついに茶クリにリビルドできるG3の素材船がw(≧▽≦)ノ

SR茶クリ
以前の茶クリ^^ 

このままG3の素材船を付けても。。。。。失敗に終わる可能性大なので@@;

さらに下準備をw

まず 船の種類?って言うのかなぁ グレードの後ろに書いてる(輸送船)←これを素材船の探索船に合わせます

そのために 茶クリにN素材船を つけます@@;

SR茶クリ2
つけるだけなので成功率は無視ですw

SR茶クリ3
合わせると快速輸送船に^^

もう一度N素材船をつけて

SR茶クリ4
これで G3の素材船と同じ種類に(*´艸`*)

さぁ(-∀-`; )いよいよ。。。。。。茶クリに G3の素材船をリビルドするのですけどぉ。。。。。。

SR成功率2
ここで より確実にするために 設計図を投入w

大型船細部設計図70枚ほど入れて 1%しか上がらず@@ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

更に頂いた 大型船全体設計図を。。。。。

SR成功率3
全部投入。。。。。。オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))成功率が

もうこれでいっちゃえぇ~ってw り・び・る・ど・~ぉぉぉぉぉ(。-人-。) w

SR成功
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!成功w

やっとG3の茶クリができたよぉぉ(ノд・。) グスン

SR茶クリG3成功
こんな感じ~(≧▽≦)ノ

ここまでの道のりが長かったような 短かったようなw

それでも今回のかかった費用は 大体ですけどぉ。。。。。。。

200M強だったかな(-∀-`; )

これも途中から 手伝っていただいたモアちゃんのおかげです(*´艸`*)

ほんとよくここまできたなぁって(オイオイw

色々聞いたり教えて頂かなければ 絶対にできてなかっかも;;

SR皆さんも がんばってくださいね これからされる方も なにか参考になればと(≡ε≡;A)...(ナラナイカナァw


すぺしゃるさんくす:モアちゃん(≧▽≦)ノ


ほんと最後までご覧頂ありがとうございましたm(*-ω-)m




でわでわ(。>ω<。)ノ またねぇっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(*^^*)

SRおつかれさま~(^^)
G3おめでとうございました\(^-^)/
わたしも自分のをしててお金が…(>_<)
南蛮しなくちゃ(^-^;
プロフィール

yatubusa

Author:yatubusa
オスマン国籍になっちゃいました@@
E鯖
セビリア「一喜一憂」所属
ニックネーム:やっちゃん、やつさん、やーさん(ンーコレハチョットw
冒険57 交易75 海事62
縫製、鋳造、工芸、調理、造船カンスト
取引スキル
食料品11、繊維10、工業品10、鉱石9、香辛料9、貴金属7、医薬品7、火器5、宝石5、その他
生息地:最近は、イロイロな場所に進出してます^^;
見かけたら優しく声をかけてね。。。^^b

大航海時代Online
FC2ブログランキング
プチっと 押してね><b

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
いつもコメント(人´∀`)アリガトー♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご来場ありがとうございますヾ( 〃ω〃)ッ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バナー
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
