スポンサーサイト


色々

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は 遅くなってしまったw 雨だったしなぁ><


ってことでw

先日 バルロッサ商会さんのバザに 見に行ってきました^^

場所は ファロだったけど ここまた凄い人でw@@ びっくりw

いやぁ~大盛況ですねw(*´艸`*)

親しい人達に 軽く挨拶だけして(w´ω`w) バザを見て回りました^^

バザって見てて楽しいから ついついw

掘り出し物あったりするから(*´艸`*)

行った時間が遅かったので>< あまり見れず^^;

それでも十分楽しかったですねw^^

最後に 酒場で記念撮影があったので ちゃっかりはいってきましたw(*´艸`*)

バルロッサ商会イベ
ちゃっかり撮影にw

いや~楽しかったw(≧▽≦)ノ

ウチの商会でも このぐらい人集まってくれればなぁ なんて思いますw(≡ε≡;A)...




最後までご覧頂ありがとうございましたm(*-ω-)m




でわでわ(。>ω<。)ノ またねぇっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きてくれてありがとうね~~^^
突然、参加者のオークションが始まったり、タイムセールス始まったり、いろんな人が来るのも楽しみだったりwだらだらと居ると良い事があるかもなので、また時間あったら来てね~~^^

それと、自由に出品しちゃってOKなので、倉庫整理にでも使っちゃって下さいw

No title

(*・ω・)(*-ω-)うんうん バザーも毎回参加してるけど 楽しいですよね~♪ 今月もあると思うので また 遊びにきてくださいね~^^

Re: No title

> (*・ω・)(*-ω-)うんうん バザーも毎回参加してるけど 楽しいですよね~♪ 今月もあると思うので また 遊びにきてくださいね~^^


いつも(人´∀`)アリガトー♪

またあれば 是非参加しますね(≧▽≦)ノ
プロフィール

yatubusa

Author:yatubusa
オスマン国籍になっちゃいました@@
E鯖
セビリア「一喜一憂」所属
ニックネーム:やっちゃん、やつさん、やーさん(ンーコレハチョットw
冒険57 交易75 海事62
縫製、鋳造、工芸、調理、造船カンスト
取引スキル
食料品11、繊維10、工業品10、鉱石9、香辛料9、貴金属7、医薬品7、火器5、宝石5、その他
生息地:最近は、イロイロな場所に進出してます^^;
見かけたら優しく声をかけてね。。。^^b

大航海時代Online
FC2ブログランキング
プチっと 押してね><b

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
いつもコメント(人´∀`)アリガトー♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご来場ありがとうございますヾ( 〃ω〃)ッ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バナー
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
