スポンサーサイト


。。。。。

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

今日は 天気がよくないです><  こんなに曇ってると。。。なんとなく嫌~な気分にw^^;

ま それよりもDOLして遊ぼうっとw(オイオイw



先日のマルセでの陸戦大会を覗きにいきました(≧▽≦)ノ

たまたまジェノヴァに居てたので マルセなら隣だしって感じで移動w

着いて広場見てビックリw なにこの人の多さw∑((((((゚д゚;ノ)ノ

陸戦って こんなに人気あるんだなぁってw 改めて知りましたw(≡ε≡;A)...

見てると 色々と馴染みのある お名前の方達がw^^

とりあえず 先に見つけた舞瑠子さんに挨拶 そして蒼井さんにも初めてだったので ご挨拶だけ^^;

リョーマさんは 試合中だったので 声かけられず^^;

あの多さでログ流れるの早くて@@; 声かけられても分からない状態でした(。-人-。)

もし話かけて頂いた人がいらっしゃれば この場をかりて(。-人-。)   残念なことにSS撮り忘れてました(T▽T)

この後ジェノヴァに移って 商会の方達と海事をw

ジェノスクを 超久しぶりw

それと初メンターを@@ なんでもメンターポイントが貯まるとのことです(´・ω・`)

このときのメンバーが 引率サッツさん、私、ベントさん、17さん、もこさんの5名^^

ベントさんが 海事LV低いので皆でメンターを^^

すると メンターかけるとLVと持ってるスキルのランクが全てマイナスにw@@

メンター
ベントさんにメンターを ポチッと

すると。。。。。。

メンター2
全員が ベントさんと同じLVに@@

知らなかったぁ@@ メンターってこう言うことだったのねw

メンター3
いざ出発~^^ 今回はガンボです^^

補足して戦闘に。。。。。

メンター4
あれ?なんか変って思ってたら大砲が1つしか使えて無いw><

これには ビックリしましたw

すべてにおいて変わるのだとw まぁたしかに 同じ用にしなきゃメンターの意味ないよねw(-∀-`; )

メンター5
こんな感じでポイントが^^(なぜかポイントって言葉に惹かれちゃいますw

今回は 海事LVが1つしか上がらなかったけど^^; あ ベントさんがね^^

また時間とか合えば 参加してもらって 海事あげましょうね(≧▽≦)ノ

たまに海事すると楽しい^^

今回は 引率していただいたサッツさん^^ ありがとうございましたm(*-ω-)m

もこさん、17さんも普段海事しないって言ってたのに 付き合って頂いて ありがとうございましたm(*-ω-)m

ベントさん(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪




最後までご覧頂ありがとうございます(*^▽^*)



でわでわ(。>ω<。)ノ またねぇっ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

メンターポイントが24も?^^

私は6ポイントしかありません(++)

250まで上げるのがしんどそうだけど、アイテム貰えるみたいなので上げてみたいな。 アイテムもらえたらブログへ記事ってくださいませ^^

Re: No title

> ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
>
> メンターポイントが24も?^^
>
> 私は6ポイントしかありません(++)
>
> 250まで上げるのがしんどそうだけど、アイテム貰えるみたいなので上げてみたいな。 アイテムもらえたらブログへ記事ってくださいませ^^




今日からマ王ヴォルフラム さん^^

いつもありがとうございます(*^▽^*)

メンターPやってみましたよぉ^^;

けっこう大変だけどw 250Pは 気が遠くなるような数字ですw;;

もし、万が一。。。億が一かなぁ^^; アイテムもらえれば報告します( ゜Д゜)ゞ

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 陸戦大会に 遊びに来てくれて有難うm(´・ω・`*)m御座います 結構な人数がひしめいてるから 最初だとあせりますよね~(o ⌒∇⌒)oアハハハ♪ でも メンターは 確かに最初はビックリしますよね~Σ(´Д`;) いきなり大砲が1門とか うちも導入された 最初に焦りましたよ^^; 今度は 陸戦練習会にも 見学にきてくださいね~(=^▽^=)ノ

No title

陸戦大会へ観戦にきていただいてありがとうございました
<(_ _)>

次回はロンドンで5/26に大会がありますので、またブログネタ探しに取材きてくださいませ~(*^_^*)

Re: No title

> ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 陸戦大会に 遊びに来てくれて有難うm(´・ω・`*)m御座います 結構な人数がひしめいてるから 最初だとあせりますよね~(o ⌒∇⌒)oアハハハ♪ でも メンターは 確かに最初はビックリしますよね~Σ(´Д`;) いきなり大砲が1門とか うちも導入された 最初に焦りましたよ^^; 今度は 陸戦練習会にも 見学にきてくださいね~(=^▽^=)ノ


舞瑠子さん^^

いつも(人´∀`)アリガトー♪

何事も経験ですよねw@@ これで次回メンター大丈夫かなw

陸戦大会 あそこまで集まるって凄いですよね@@

練習会も 覗きにいこうかな^^b

Re: No title

> 陸戦大会へ観戦にきていただいてありがとうございました
> <(_ _)>
>
> 次回はロンドンで5/26に大会がありますので、またブログネタ探しに取材きてくださいませ~(*^_^*)


リョーマさん^^

いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

次回ロンドンですかぁ^^ これは覗きに行かなくっちゃw

ブログネタに十分ですw

孫・ひーさんみたいに なりたいです^^;
プロフィール

yatubusa

Author:yatubusa
オスマン国籍になっちゃいました@@
E鯖
セビリア「一喜一憂」所属
ニックネーム:やっちゃん、やつさん、やーさん(ンーコレハチョットw
冒険57 交易75 海事62
縫製、鋳造、工芸、調理、造船カンスト
取引スキル
食料品11、繊維10、工業品10、鉱石9、香辛料9、貴金属7、医薬品7、火器5、宝石5、その他
生息地:最近は、イロイロな場所に進出してます^^;
見かけたら優しく声をかけてね。。。^^b

大航海時代Online
FC2ブログランキング
プチっと 押してね><b

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
いつもコメント(人´∀`)アリガトー♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご来場ありがとうございますヾ( 〃ω〃)ッ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バナー
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
