スポンサーサイト


生産会

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オハヨウゴザイマース

今日もよいお天気です^^ 洗濯日和ですね~w^^


昨夜、商会での生産会に^^ 

毎月の納品物 今回は「盟約の美酒」造りにボルドーへ(≧▽≦)ノ

造るのはいいけどw 材料集めが手間ですw(-∀-`; )

今回は 3名でw(いつもは、もう少し集まりますw モアちゃん、リサさんお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

途中からサッツさんも応援に駆けつけてエールを 頂きましたw(w´ω`w)

お二人が 材料の蜂の巣とラム酒用意してくれてたので(。-人-。)

生産会
こんな感じで生産会をw:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

スキル上げしたい人には もってこいですね(≧▽≦)ノ

モクモクと美酒着くってw 2000個できました(*´艸`*)

これで商会員全員の分ができました(✪ฺܫ✪ฺ)

あとは できた物を配るだけw

また来月も生産会よろしくお願いします^^




いつもご来場の皆様最後まで読んで頂き ありがとうございましたm(*-ω-)m




でわでわ(。>ω<。)ノ またねぇっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ♪

初めまして~♪(このブログにカキコするの初♪だからw)
ブログ開設、おめでとうございます!(^^)!(おそ><)
昨日の生産会は、おつかれさまでした^^
スキルは上がりました?
クマツアー、わたしもしてないから、今度一緒にしましょ(^^♪
これからもよろしくお願いします♪

No title

4/28 夜8時から マルセイユで陸戦大会が開催されます


よかったらブログネタ探しに遊びに来て下さいね~(*^_^*)

No title

 はじめまして~^^(私も、初カキコなんでw

今回は、生産会に参加出来なかったですが><

次回は、参加出来るように頑張ります!!

No title

生産会o(*^ー^*)oお疲れ様でした! みんなでワイワイ何かを作るのもいいよね~ うちもしたいけど イン率下降気味で(´-ω-`;)ゞポリポリ なかなか 商会で活動が出来ないのも寂しいですね><

Re: こんばんわぁ♪

> 初めまして~♪(このブログにカキコするの初♪だからw)
> ブログ開設、おめでとうございます!(^^)!(おそ><)
> 昨日の生産会は、おつかれさまでした^^
> スキルは上がりました?
> クマツアー、わたしもしてないから、今度一緒にしましょ(^^♪
> これからもよろしくお願いします♪


コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

いつも(人´∀`)アリガトー♪

生産会お疲れさまでした^^

次回の生産会も楽しみにw

クマツアーいいですよね^^

サッツさんにも 言ってます^^ けっこう行きたがる人いてると思います(≧▽≦)ノ

こちらこそよろしくお願いします^^

Re: No title

> 4/28 夜8時から マルセイユで陸戦大会が開催されます
>
>
> よかったらブログネタ探しに遊びに来て下さいね~(*^_^*)


コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

いつも(人´∀`)アリガトー♪

昨夜 見にいきましたぁ^^

すごい人数に びっくりw リョーマさんに声かけようかと思ったら 戦闘中だったので^^

蒼井さんに 挨拶だけしてきました^^

いつか 陸戦デヴューw

Re: No title

>  はじめまして~^^(私も、初カキコなんでw
>
> 今回は、生産会に参加出来なかったですが><
>
> 次回は、参加出来るように頑張ります!!


コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

わざわざ こちらに来て頂いたのですね ありがとうございます(*^▽^*)

生産会楽しいですよ^^ 皆でワイワイ言いながらですのでw^^

次回楽しみに お待ちしていますヾ( 〃ω〃)ッ

Re: No title

> 生産会o(*^ー^*)oお疲れ様でした! みんなでワイワイ何かを作るのもいいよね~ うちもしたいけど イン率下降気味で(´-ω-`;)ゞポリポリ なかなか 商会で活動が出来ないのも寂しいですね><


ありがとうございます(*^▽^*)

舞瑠子さんのところも イン率下がってますか><

そういった商会が多いと聞いたことあります><

リアル優先だから仕方ないのですけどね^^;

でも 生産会は 楽しくですw

プロフィール

yatubusa

Author:yatubusa
オスマン国籍になっちゃいました@@
E鯖
セビリア「一喜一憂」所属
ニックネーム:やっちゃん、やつさん、やーさん(ンーコレハチョットw
冒険57 交易75 海事62
縫製、鋳造、工芸、調理、造船カンスト
取引スキル
食料品11、繊維10、工業品10、鉱石9、香辛料9、貴金属7、医薬品7、火器5、宝石5、その他
生息地:最近は、イロイロな場所に進出してます^^;
見かけたら優しく声をかけてね。。。^^b

大航海時代Online
FC2ブログランキング
プチっと 押してね><b

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
いつもコメント(人´∀`)アリガトー♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご来場ありがとうございますヾ( 〃ω〃)ッ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バナー
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
