スポンサーサイト


。。。。。

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は 朝から雨です>< まだ止まないですね><

今回は ペットでも^^ このDOLでもペットが飼えるw

一番最初に飼ったのがニャンコでした(w´ω`w)

なれれば バザについてきますw

いくどとなく見てきて 私も欲しいなぁって思ってたんですよねぇ(-∀-`; )

でも 買っても飼えないってか 飼えるけどバザに来ない(´・ω・`)

どうして?色々調べました(-∀-`; )

餌を上げてなつかせる。。。。

餌?えさ?エサ?esa? 何の事だぁ?@@

で ようやく判明して いざエサを買いにw・・・・・

売ってないのですよ><これが(T▽T)

よくよく調べれば 作れることが判明@@;

調理と保管だったかな?必要だってw

まぁ 運よくどっちもクリアしてたかな?w とにかくできましたw

それを適当に食べさせて^^ よしこれで来てくれるんだって 勝手に思い込みしててw

なんだかんだで ようやく横に来てくれましたwヾ( 〃ω〃)ッ

そのときのSSはないけどw

その後 何匹かのペットを変えて 今は。。。。。。

ペット
この子にw(≧▽≦)ノ

実際横に座ってると威圧感がw

でも可愛いから許しちゃう(≧▽≦)ノ

あと 気を付けないといけないのが アパランク><

これが足りてないと ランク4のペットは飼えません(T▽T)

餌代もバカにならないおw(≡ε≡;A)...

座ってる姿は可愛いよ(✪ฺܫ✪ฺ)



いつもご来場の皆様(人´∀`)アリガトー♪



でわでわ(。>ω<。)ノ またねぇっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンダいいな~~~^^唯一飼ってみたいペットだったり^^
夢はクマー&パンダですw

No title

パンダは調教師に預けてありますw
私のペットはアナコンダw
その前はコブラでした
リアルでは爬虫類はちょっと苦手なんですけどねw

No title

♪こんo(〃'▽'〃)oちわー♪ うんうん ペットいいですよね~♪ うちも なんだかんだと交換しては飼いならしてますが まだ パンダ飼ったことないな~ こんど チャレンジしてみよう(* ´艸`) 

Re: No title

> パンダいいな~~~^^唯一飼ってみたいペットだったり^^
> 夢はクマー&パンダですw



こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

いつも(人´∀`)アリガトー♪

パンダいいよね^^

ただ クエがやっかいです><;

今度 クマクエ商会で やってもいいですね^^

Re: No title

> ♪こんo(〃'▽'〃)oちわー♪ うんうん ペットいいですよね~♪ うちも なんだかんだと交換しては飼いならしてますが まだ パンダ飼ったことないな~ こんど チャレンジしてみよう(* ´艸`) 


こん~(≧▽≦)ノ

いつもありがとうヾ( 〃ω〃)ッ


確かに色々買って飼ってますw 冒険クエでゲットできないのでw(-∀-`; )

なつけば可愛いから^^

売れずに 何匹かストックしてますです(≡ε≡;A)...

Re: No title

> パンダは調教師に預けてありますw
> 私のペットはアナコンダw
> その前はコブラでした
> リアルでは爬虫類はちょっと苦手なんですけどねw


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

いつもありがとうございます(*^▽^*)

ひえぇ~@@爬虫類ですかぁ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

超苦手>< 昆虫もw><

でもDOL内だったらOKかなw(*´艸`*)

リアルは。。。。。。。当然NGですヽ(`Д´#)ノw

No title

ペットは孔雀、パンダ、そしてのぶにゃが?武者の猫

と所有しているのですけど…どのペットの時も餌とかあげてなくて
未だにバザー時に出てくれないというW


Re: No title

> ペットは孔雀、パンダ、そしてのぶにゃが?武者の猫
>
> と所有しているのですけど…どのペットの時も餌とかあげてなくて
> 未だにバザー時に出てくれないというW



こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

いつも(人´∀`)アリガトー♪

ガ―――(((((∑(°Д° )))))―――ン 一度も餌を与えていないって。。。。。

○待?w 横に鎮座すれば可愛いですよw(≧▽≦)ノ

プロフィール

yatubusa

Author:yatubusa
オスマン国籍になっちゃいました@@
E鯖
セビリア「一喜一憂」所属
ニックネーム:やっちゃん、やつさん、やーさん(ンーコレハチョットw
冒険57 交易75 海事62
縫製、鋳造、工芸、調理、造船カンスト
取引スキル
食料品11、繊維10、工業品10、鉱石9、香辛料9、貴金属7、医薬品7、火器5、宝石5、その他
生息地:最近は、イロイロな場所に進出してます^^;
見かけたら優しく声をかけてね。。。^^b

大航海時代Online
FC2ブログランキング
プチっと 押してね><b

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
いつもコメント(人´∀`)アリガトー♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご来場ありがとうございますヾ( 〃ω〃)ッ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バナー
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
