スポンサーサイト


SR

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オハヨウゴザイマース

今日は あいにくの雨。。。。。 気分がめいるなぁ><

昨夜、南蛮でお金が少し貯まったのでSRしに^^

愛船ちぇけろっぱー(茶クリ)をG3に するぞぉ~っと 一人でいきまいてたのですけど。。。。(≧▽≦)ノ

結果。。。。。。。。。。。。。。。。できないってか できるかぁ~~ヽ(`Д´#)ノw

どうしてかって言いますとぉ

ほんと 最初わからずに茶クリを作っちゃって>< わざわざカリブまで船体作りに。。。。。。;;

で それを素材船に。。1回目。。。×  2回目。。。。×

(。-`ω´-)ンー2回目終わってすでに100M近くw@@ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

これを続ければ破産だって思いw

他に方法はないのかなぁってw

そだ よく皆さんが解体がどうこうのって言ってたような。。。。。。

他の大型船をG1にして解体。。。。。部分設計図50枚?なにこれ?

使い道が分からないような設計図貰ってもなぁ。。。。(-∀-`; )

(。-`ω´-)ンーやっぱ詳しそうな人に聞けばいいのだってw(普通気づくよね。。;;

・・・・・・確認中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・確認中・・・・・w

なるほど(ノω<;)ってことが判明w

で早速トライ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・トライ中・・・・・・・・・・・

え@@2回目でG1できた・・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

あんなに苦労してできたG1が。。。。

またも偶然かと@@ 思ってたけど 何回かしても1回、2回できることもあるけど 

そんなにかからなく出きることが分かったような^^;

それでG1でできた船を2隻リビルドして。。。。。。。。。。ヾ(≧∇≦*)/やったーG2成功

思わず商チャで言っちゃいました><

それで このできたG2の船をちぇけろっぱーにw@@

・・・・・・・・リビルド中・・・・・・・・・・・・・・・・

フフフw できまましたw G2に(≧▽≦)ノ

ヾ(≧∇≦*)/やったーこの勢いでG3までって。。。。。。。。。。。。。。。

ここらが さらに大変に><

何度G2の船作っても失敗続き 手持ちの資金も底つきかけ。。。。。。

やばい∑((((((゚д゚;ノ)ノ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・断念(ノд・。) グスン

さすがに 手持ち0ドルはまずいと思い 20Mほど残しました(T▽T)

これでまた 南蛮にいかなくちゃ~(≡ε≡;A)...

SSですけど ムキになって作っていた為 撮る事すら忘れてましたw><

G2からG3に上げるのも大変です(≡ε≡;A)...

たぶん この辺りで設計図を使えば変わるのかなぁってw

そこまで頭が回ってなかったです(-∀-`; )

今回は ここまで^^; また次回報告できればってw



いつもご来場の皆様 ありがとうございます(*^▽^*)



でわでわ(。>ω<。)ノ またねぇっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´・ω・)ノこんばんわぁ ビルドがんばってますね~(* ´艸`) って報告もしてませんでしたね( ̄ー ̄;)ゞ やはり 船体設計図は 大型は大型のみみたいですね~ それと 今日のニコ生で ビルドの改造料金や成功率にも 修正がはいるらしいですよ~(A;´・ω・)フキフキ ビルドがんばぁ~○(*ゝω・´)o

No title

こんにちわ~(^o^ゞ
リビルドは悩ましいですよね…
修正入るみたいだからそれに期待w
リンクありです~こちらも貼らせて頂きますね(^o^)v

Re: No title

> (*´・ω・)ノこんばんわぁ ビルドがんばってますね~(* ´艸`) って報告もしてませんでしたね( ̄ー ̄;)ゞ やはり 船体設計図は 大型は大型のみみたいですね~ それと 今日のニコ生で ビルドの改造料金や成功率にも 修正がはいるらしいですよ~(A;´・ω・)フキフキ ビルドがんばぁ~○(*ゝω・´)o



いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

がんばってやってたけど 資金難にw しばらくは南蛮にw^^;

ニコ生見ましたw

バルシャの方が 気になってw^^

スエーデン王国ができるのと 副官がバザれるまでは聞いてたのですけど^^;

リビルドのことは 聞き逃してましたぁ><

Re: No title

> こんにちわ~(^o^ゞ
> リビルドは悩ましいですよね…
> 修正入るみたいだからそれに期待w
> リンクありです~こちらも貼らせて頂きますね(^o^)v


いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

リビルドは ほんとやっかいですよね><;

修正に期待してますw

こらからも よろしくお願いします^^
プロフィール

yatubusa

Author:yatubusa
オスマン国籍になっちゃいました@@
E鯖
セビリア「一喜一憂」所属
ニックネーム:やっちゃん、やつさん、やーさん(ンーコレハチョットw
冒険57 交易75 海事62
縫製、鋳造、工芸、調理、造船カンスト
取引スキル
食料品11、繊維10、工業品10、鉱石9、香辛料9、貴金属7、医薬品7、火器5、宝石5、その他
生息地:最近は、イロイロな場所に進出してます^^;
見かけたら優しく声をかけてね。。。^^b

大航海時代Online
FC2ブログランキング
プチっと 押してね><b

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
いつもコメント(人´∀`)アリガトー♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご来場ありがとうございますヾ( 〃ω〃)ッ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バナー
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
