

過去ネタ。。。

コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

週末って なんだかウキウキしちゃいますw(*´艸`*)



今回は、以前撮ったSSがあったので そっちを貼りますね(-∀-`; )

各街に皆さんも投資してると思いますけど^^

トップの方達って凄い金額を投資してるので ビックリですよねw

大投資戦とか何度かしましたけど すごい手間ですw

往復しなくても 何度でもできれば楽なんだけどねw じきに勲記も溜まっちゃうしw^^;

投資 サマライ
サマライにて

これも 最初の頃はこんなに投資してなくて なんでこうなったのかなぁ?w

お金に余裕ないのにねぇw(-∀-`; )

懲りずに

投資 ハバナ
またまたやっちゃいましたwハバナでw

でもでもね ランクに載るって 少し気分がよかったりしてwヾ( 〃ω〃)ッ

撮影当時(いつだったか覚えてない@@;)の だから今じゃ変わってるかもw^^;

それでもトップの方達は 凄いです∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ほんと ご利用は、計画的にですw



でわでわ(。>ω<。)ノ またねぇっ

コメントの投稿

非公開コメント

ぉめでと~o(>∀<*)o

ランクに載るだけでも 凄いことですよ~゚。(о^ω^о).゚。 うちなんて ビルドの失費や冒険の生活で 投資どころではないですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ しかも ビルドでは付ける強化間違ってしまうし><  それでも 今日もめげずに冒険です(。・`ω´・。)ゞ

Re: ぉめでと~o(>∀<*)o

> ランクに載るだけでも 凄いことですよ~゚。(о^ω^о).゚。 うちなんて ビルドの失費や冒険の生活で 投資どころではないですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ しかも ビルドでは付ける強化間違ってしまうし><  それでも 今日もめげずに冒険です(。・`ω´・。)ゞ


いつも訪問(人´∀`)アリガトー♪

あの頃は まだ南蛮で稼いでいたからできただけですw

今は。。。SRでお金がw

強化失敗>< がんばっです。。。。ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

わたしもG2目指してがんばるですw

こんばんは~^^

投資ランカーですか~、すごいですね^^
僕もランカーになったことありますけど今はたぶん除外されていると思います(N鯖、セビにて)…
サマライだけじゃなくハバナもw
また遊びに来ますね^^

No title

すげぇ…

いや 投資って縁がないからランカーってだけで尊敬しますよ
(///∇//)テレテレ


Re: こんばんは~^^

> 投資ランカーですか~、すごいですね^^
> 僕もランカーになったことありますけど今はたぶん除外されていると思います(N鯖、セビにて)…
> サマライだけじゃなくハバナもw
> また遊びに来ますね^^


訪問ありがとうございます(*^▽^*)

ほんと たまたまなれただけでw

N鯖にもキャラおいてますので

お会いできれば 楽しいでしょうね^^

いつでも来てください゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

Re: No title

> すげぇ…
>
> いや 投資って縁がないからランカーってだけで尊敬しますよ
> (///∇//)テレテレ

ありがとうございます(*^▽^*)

(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪そんな

言われると かえって照れちゃうヾ( 〃ω〃)ッ



すげぇええええ

投資ランカー・・・・・・。

インしても、埠頭でぼけーと会話して、

いっつも貧乏なボクとは、ぶるじょわ過ぎて別世界の人ですw

少し恵んでくださいw

Re: すげぇええええ

> 投資ランカー・・・・・・。
>
> インしても、埠頭でぼけーと会話して、
>
> いっつも貧乏なボクとは、ぶるじょわ過ぎて別世界の人ですw
>
> 少し恵んでくださいw



wwwwwたまたま入れただけです^^;


おそらく(現時点では 入って無いかもw^^;

いつも 訪問ありがとうございます(*^▽^*)
プロフィール

yatubusa

Author:yatubusa
オスマン国籍になっちゃいました@@
E鯖
セビリア「一喜一憂」所属
ニックネーム:やっちゃん、やつさん、やーさん(ンーコレハチョットw
冒険57 交易75 海事62
縫製、鋳造、工芸、調理、造船カンスト
取引スキル
食料品11、繊維10、工業品10、鉱石9、香辛料9、貴金属7、医薬品7、火器5、宝石5、その他
生息地:最近は、イロイロな場所に進出してます^^;
見かけたら優しく声をかけてね。。。^^b

大航海時代Online
FC2ブログランキング
プチっと 押してね><b

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
いつもコメント(人´∀`)アリガトー♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご来場ありがとうございますヾ( 〃ω〃)ッ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バナー
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
