スポンサーサイト


ダンジョン

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オハヨウゴザイマース

今回は ダンジョンに 久しぶりに行ってみました(w´ω`w)

場所は ボルドーですけどw

ダンジョン ボルドー1
始めに階層を選びます^^

中階層から始めましたけど NPCの場所忘れてるwΣ(・ω・ノ)ノ

ダンジョン ボルドー2
見つけて いざ勝負っw><

ダンジョン ボルドー3
オラオラ~wヽ(`Д´#)ノ

ダンジョン ボルドー4
久しぶりのダンジョン戦闘wヽ(`Д´#)ノ

ダンジョンのNPCは 色々物なげてきます(ノд・。) グスン

ダンジョン ボルドー5
階層飛ばしてw 

テク1
完全回避だぁ~~~~~wΣ(・ω・ノ)ノ

ダンジョン ボルドー6
勝ったw(-∀-`; ) ここまでの経緯は気にしないでねw

と まぁ こんな感じでダンジョンにのぞんでますw(≡ε≡;A)...

(。-`ω´-)ンー 頭が回って無い。。。。。。。。。w

色々書きたかったはずなんだけどなぁ。。。。。。。。。。(-∀-`; )

中途半端だけどここまででw

次回UPできればw



でわでわ(。>ω<。)ノ またねぇっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございました。
乙鯖でも遊んでますので
お目にかかったら、よろしくお願いします
(そのうち、いきなり℡飛ばすかも
しれませんwww)

Re: No title

> リンクありがとうございました。
> 乙鯖でも遊んでますので
> お目にかかったら、よろしくお願いします
> (そのうち、いきなり℡飛ばすかも
> しれませんwww)


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オハヨウゴザイマース

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*楽しみしてますヾ( 〃ω〃)ッ

遠慮なく絡んでみてくださいw最初びっくりするかもだけどw(*´艸`*)

ありがとうございましたm(*-ω-)m

♪こんo(〃'▽'〃)oちわー♪

ダンジョンか~ たまに 潜ると楽しいですよね(* ´艸`) でも 連続で潜り始めると睡魔との闘いがありΣ(´Д`;)  最後は 自分が墓場に埋まって落ちたことが何回もありました~(; ̄∇ ̄)>アッハハハ

No title

タイミングがあえばご一緒にダンジョン行きたいですね
(*^_^*)

Re: ♪こんo(〃'▽'〃)oちわー♪

> ダンジョンか~ たまに 潜ると楽しいですよね(* ´艸`) でも 連続で潜り始めると睡魔との闘いがありΣ(´Д`;)  最後は 自分が墓場に埋まって落ちたことが何回もありました~(; ̄∇ ̄)>アッハハハ


コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

いつも ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

たまのダンジョンだから 楽しいのですよねw

スキル上げで篭ったときは つらかったですw(-∀-`; )

睡魔が襲ってきますよねw(゚ω゚)(。_。)ウンウン

色々と経験しなくちゃですね^^

Re: No title

> タイミングがあえばご一緒にダンジョン行きたいですね
> (*^_^*)


コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

いつも (人´∀`)アリガトー♪

タイミングが合えば 是非お願いします(。-人-。)

毎日が 気まぐれで行動してるのでw(≡ε≡;A)...

すれ違えば エモでもしてください゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

4月11日夜

あなたのリンクは勝手にいただきました!

であであw

Re: 4月11日夜

> あなたのリンクは勝手にいただきました!
>
> であであw


よ、予告されちゃってます∑((((((゚д゚;ノ)ノw

大変だぁ~w コナンくんに連絡しなくちゃ(何故コナンくん?w

ってw 訪問(人´∀`)アリガトー♪

どうぞ自由にお貼りくださいヾ( 〃ω〃)ッ

これからもよろしくお願いします^^

No title

こんにちは~\(  ̄(エ) ̄)/

先にリンクしてくださり感謝ですv-10

いつも、気に入ったブロガー様がいたら、「勝手にリンクさせていただきました~」と捨てゼリフをコメント欄に残す私より先にリンクしてくださるとは…v-407

ということで、「私は勝手にリンクさせていただきました~」。そして、幣ブログではlivedoorの相互RSSを使用していますので、そちらへ貴ブログ名とURLを勝手に送信させていただきました。お詫び申し上げますm(~~)m

Re: No title

> こんにちは~\(  ̄(エ) ̄)/
>
> 先にリンクしてくださり感謝ですv-10
>
> いつも、気に入ったブロガー様がいたら、「勝手にリンクさせていただきました~」と捨てゼリフをコメント欄に残す私より先にリンクしてくださるとは…v-407
>
> ということで、「私は勝手にリンクさせていただきました~」。そして、幣ブログではlivedoorの相互RSSを使用していますので、そちらへ貴ブログ名とURLを勝手に送信させていただきました。お詫び申し上げますm(~~)m


コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

訪問ありがとうございます(*^▽^*)

いつでも自由にどうぞ^^

また お邪魔させていただきますねヾ( 〃ω〃)ッ

ハムハムを見にいきます(*´艸`*)
プロフィール

yatubusa

Author:yatubusa
オスマン国籍になっちゃいました@@
E鯖
セビリア「一喜一憂」所属
ニックネーム:やっちゃん、やつさん、やーさん(ンーコレハチョットw
冒険57 交易75 海事62
縫製、鋳造、工芸、調理、造船カンスト
取引スキル
食料品11、繊維10、工業品10、鉱石9、香辛料9、貴金属7、医薬品7、火器5、宝石5、その他
生息地:最近は、イロイロな場所に進出してます^^;
見かけたら優しく声をかけてね。。。^^b

大航海時代Online
FC2ブログランキング
プチっと 押してね><b

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
いつもコメント(人´∀`)アリガトー♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご来場ありがとうございますヾ( 〃ω〃)ッ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バナー
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
