fc2ブログ

商会イベ~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オハヨウゴザイマース

今日も天気がいいです^^ 週明けです がんばってくださいね壁|▽//)ゝ

昨夜は 商会でのイベで東アジアで 納品書収奪ツアーをしました^^

数日前に決まったので 参加者は少なかったです><ザンネン

次ぎは 皆さん達と一緒にいければいいですよねヾ( 〃ω〃)ッ

で メンバーはと言いますと ドンさん、ラミンさん、サッツさん、わたしの4名でした^^;

実際時間送れての参加だったので ラミンさんとは 少し(チャットだけ;;

絡めなくて ごめんなさい(。-人-。)

いざ3人でスタートしたのですけど 中々良いSSが撮れなかった><
東アジア海事2
3人で仲良く移動中^^

場所は、皆さんもよくご存知の場所ですw

いざ戦闘始まれば。。。。。。
東アジア海事
こんな感じかな。。。^^

お二方が強いから 安心して見れてましたw(オイオイw

この先、勝利SSがいいのがなくて><
東アジア海事3
もう1枚戦闘開始SSを^^

戦ってる最中のSSは ザンネンながら無理でしたw(T▽T)

砲撃に必死でw撮る暇ないですぅ(T▽T)

東アジア海事4
唯一マシな勝利SSですw^^

戦果としては アーモンドがほとんどかなぁw

あと紅型?だっけ それと地図と。。。肝心な納品書は。。。。。。。。。。。。。

ドンさんとサッツさんだけがゲットできました^^☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

今回は こんな感じでしたけど^^;

次回は わたしもゲットできればなってw


ドンさん、ラミンさん、サッツさん ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

また次回楽しみにしてます^^


でわでわ(。>ω<。)ノ またねぇっ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~

いずれ僕もやれるようにしなきゃ(汗

Re: お疲れさま~

> いずれ僕もやれるようにしなきゃ(汗



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オハヨウゴザイマース

笑さんw レスありがとうございます(*^▽^*)

納品書ゲットしに ご一緒しましょうか?(*´艸`*)

んー

それは…ま、また今度ね…(-ω-;

おつおつ^^

お疲れ様でした~~^^ 今回は1年分運を使い果たし?6枚くらい取らせて頂きました^^; 
この辺で白兵上げしてることも多いと思いますので、場所取りなり何なりご用命くださいね~~^^

Re: おつおつ^^

> お疲れ様でした~~^^ 今回は1年分運を使い果たし?6枚くらい取らせて頂きました^^; 
> この辺で白兵上げしてることも多いと思いますので、場所取りなり何なりご用命くださいね~~^^


コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

レスありがとうございます(*^▽^*)

サッツさん そんなことないですよぉ^^

次回しても同じように撮れますよ^^b 

比較的海上でお会いしますよねw^^ そのときでよければ 誘ってください^^

遅い時間まで がんばっていただき (人∀≦+))「有難う御座いました♪」
プロフィール

yatubusa

Author:yatubusa
E鯖
冒険57 交易75 海事62

最近は 期間限定の無料期間だけ復活してます^^;

大航海時代Online
FC2ブログランキング
プチっと 押してね><b

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
いつもコメント(人´∀`)アリガトー♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご来場ありがとうございますヾ( 〃ω〃)ッ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バナー
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック