

......

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オハヨウゴザイマース

今日も天気がいいですねヾ( 〃ω〃)ッ ウキウキ気分でDOLでもw

今は ずーっとボルドーのダンジョンに篭りっぱなしです(-∀-`; )ハイw

投てきを上げたいのと 冒険も上げたいのと 乗船券ゲットも兼ねてるのでw

宝箱はスルーでw

とにかく中層階を ループしてまーすw^^

ずーっとやってると 同じ方もいてるようなので。。。。(w´ω`w)アンシンw

やってて思うのは 攻撃力が強いほうがいいのか 防御力が強いほうがいいのか悩んできたりしてますw

武器は粧刀の100だけど 敵に与えるダメージが通常で80ぐらいでいいのですかね?

テクニック使えば100以上ダメージ与えてるからいいのかなぁw(-∀-`; )

そんなこんなで 遊んでますw(≧▽≦)ノ

他の所にも いってみようかなぁw




最後までgdgdの文章を読んで頂き ありがとうございましたm(*-ω-)m



でわでわ(。>ω<。)ノ またねぇっ

やっと。。。。

コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

少しぶりの更新です>< G.Wは皆さんどうお過ごしでしたかぁ? お休みの日は 何かと忙しくw

更新できずに?w(チャッカリDOLは。。。。w

どこ行っても人混みが@@; 行くとこ行くとこいっぱいでした><;

お出かけしても さっつさと帰ってきてw 着替えて いざDOLにw



今回 商会メンバーでまたまたダンジョンに^^

探検乗船券も皆で出しあって^^ どこに行こうかと悩んでたけど やはりここは南蛮品ゲットでしょwってことで

東アジアダンジョンに^^

宋山里と安土にw まだ行ったことない方も居てたので まずは上層階から^^

宋山里遺跡郡
こんな感じで サクサクっと走破wヽ(`Д´#)ノ

今回のは ダンジョン上級者が2名引率して頂いたので楽々です(*´艸`*)

宋山里遺跡郡1
中層階も楽々(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪w

上2枚は宋山里で

安土城
こっちが安土城(´・ω・`)

罠ありですけど めっちゃ楽しい^^

南蛮品
そして お宝がw(*´艸`*)

ザクザクでしたねぇw これだからダンジョンは辞められない?w

人数多いと楽しいですよねw^^ 今回は2艦隊で途中入れ替えありで^^

そしてメンバーは。。。

艦隊リーダー
ё_ёさん ルフィオさん

艦隊メンバー
モアちゃん サッツさん ラミンさん ちひちひさん ボストンさん ベントさん ぶっさん 私w(順不動

ちょっとゴチャゴチャだけど^^;

皆さん お疲れ様でした^^

次回も ダンジョンツアーは 開催すると思われますw 不定期かな?w

でわ皆さん またお会いしましょうw(≧▽≦)ノ




いつも最後までご覧頂ありがとうございます(*^▽^*)



でわでわ(。>ω<。)ノ またねぇっ

 

冒険

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オハヨウゴザイマース

変な時間に目が覚めてしまったので更新でもw^^;


このあいだ 商会メンバーでパレンケをまだ行ったことなかったので 急遽行きましょうってことにw

その前にリマ行って これで全制覇?と思い^^ 喜んで出発w(≧▽≦)ノ

メンバーは モアちゃん サッツさん ちーちぃさん 私の4名で( ・∀・)ノシ

パレンケ移動
仲良く移動中(≧▽≦)ノ

ワイワイ言いながらは 楽しいですねw^^

さぁ上陸して探しながら移動w

パレンケ
数々の謎?をとき ついにはけ~んw∑((((((゚д゚;ノ)ノw

大きすぎて 全体がわからずw(-∀-`; )

はけ~んできてw じゃダンジョンに 入ってみましょうってことに^^

パレンケ1
あれ?入り口どこ?ってことにw

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!入り口がわかんないよ~w><

探し探し数分wそのかん戦闘もありw

やっとの思いで。。。。。。

パレンケ2
入り口が見つかりw(≡ε≡;A)...

いざダンジョンに~~~w^^

パレンケ地下ダンジョン
ダンジョン戦闘中ヽ(`Д´#)ノ

見つからなかった イライラとw嬉しさが入り混じっての戦闘にw:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪w

皆さん イキイキと戦っていましたw

敵の数が いつものダンジョンと違って多いw@@

でも艦隊でなら問題もなくクリアできました^^

今回は上層階だけで 残りの中層階また次回に(*´艸`*)

これでダンジョンは全て制覇できたかな?(≧▽≦)ノ

ほんと 皆さんお疲れ様でした m(uωu`*m)




最後までご覧頂ありがとうございます(*^▽^*)





でわでわ(。>ω<。)ノ またねぇっ

ダンジョン

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オハヨウゴザイマース

今回は ダンジョンに 久しぶりに行ってみました(w´ω`w)

場所は ボルドーですけどw

ダンジョン ボルドー1
始めに階層を選びます^^

中階層から始めましたけど NPCの場所忘れてるwΣ(・ω・ノ)ノ

ダンジョン ボルドー2
見つけて いざ勝負っw><

ダンジョン ボルドー3
オラオラ~wヽ(`Д´#)ノ

ダンジョン ボルドー4
久しぶりのダンジョン戦闘wヽ(`Д´#)ノ

ダンジョンのNPCは 色々物なげてきます(ノд・。) グスン

ダンジョン ボルドー5
階層飛ばしてw 

テク1
完全回避だぁ~~~~~wΣ(・ω・ノ)ノ

ダンジョン ボルドー6
勝ったw(-∀-`; ) ここまでの経緯は気にしないでねw

と まぁ こんな感じでダンジョンにのぞんでますw(≡ε≡;A)...

(。-`ω´-)ンー 頭が回って無い。。。。。。。。。w

色々書きたかったはずなんだけどなぁ。。。。。。。。。。(-∀-`; )

中途半端だけどここまででw

次回UPできればw



でわでわ(。>ω<。)ノ またねぇっ
プロフィール

yatubusa

Author:yatubusa
オスマン国籍になっちゃいました@@
E鯖
セビリア「一喜一憂」所属
ニックネーム:やっちゃん、やつさん、やーさん(ンーコレハチョットw
冒険57 交易75 海事62
縫製、鋳造、工芸、調理、造船カンスト
取引スキル
食料品11、繊維10、工業品10、鉱石9、香辛料9、貴金属7、医薬品7、火器5、宝石5、その他
生息地:最近は、イロイロな場所に進出してます^^;
見かけたら優しく声をかけてね。。。^^b

大航海時代Online
FC2ブログランキング
プチっと 押してね><b

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
いつもコメント(人´∀`)アリガトー♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご来場ありがとうございますヾ( 〃ω〃)ッ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
