

スキル上げ

コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

毎日が寒くなってきましたね><

うちもついに暖房器具を出しましたw^-^  それは・・・・・・・・・・・・・・・・・こたつw

あったかーいw(〃ノωノ)  もう動くの嫌だw

あぁぁぁこんなときはノートPCがほしいw こたつから出たくないw 

まぁ そんなこんなで格闘しながら?w^-^;


DOLですけどw

スキル上げやってますw それも冒険だぁw^-^

いざ書庫にこもって貴重な頭痛薬使いながらあげてますけど・・・・

これが思うように中々あがらなーいヽ(`Д´#)ノ

地図も使ってあっちこっちに移動してますけどw移動量がぱねぇw

あぁ最近SS撮るの忘れてる(-∀-`; )

文字だけに・・・・・・w

今限定で本拠地の道具屋さんで 色々高価なアイテム売ってますw^-^

頭痛薬って何故3Mもするの?wふざけるなぁですwヽ(`Д´#)ノ

サルベしてても中々手にはいらないのに(ノд・。) グスン

手に入らないから高いのか?w

こんな感じだからスキル上げも あまりあがってないw(≡ε≡;A)...

でも少しづつ上げようw

また きちんとSSも撮って書き直ししますねw^-^;

あいくぁらずのgdgdですw


いつもご来場ありがとうございます(*^▽^*)

でわでわ(≧▽≦)ノ

スキル上げ

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

良い天気ですね^^ でも風が冷たいぃ>< 皆さんも風邪には きをつけてくださいね^^;

今回スキルあげを 少し前に やったんだけど^^;

美術と開錠を><

このときは 地図を用意して頂いてので助かりました(^人^)感謝♪

本来は ちゃんと書庫で美術の本読んで 地図をだすのですけど^^;

場所はナポリの教会で(w´ω`w)

ナポリ教会 美術上げ
こんな感じで発見です^^b

この後報告して終了です^^

これを繰り返します^^; 一人より艦隊でしたほうが効率いいです^^

それに 艦隊でのほうが楽しいですよぉw

これから する人達は ちゃんと頭痛薬も 持っていってくださいね~w^^



いつもご来場の皆様 ありがとうございます(*^▽^*)




でわでわ(。>ω<。)ノ またねぇっ

採集 続き~^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オハヨウゴザイマース

昨日は晴れじゃなくて曇りのち雨でした>< 今日は曇りぽいです^^;

昨日から続けて採集してるけど 中々上がらない><

採集スキル上げ3
地道にするしかないのだろうけど。。。。。><;

それでも なんだかんだで1つ上がった^^

採集スキル上げ4
似たようなSSしか撮れなかった;;

合間みて コツコツと上げるしかなさそうです><b

今日は 商会のイベ^^ 夜からだけどw

そのときのSS撮れるように がんばってみますw

でわでわ(。>ω<。)ノ またねぇっ

採集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オハヨウゴザイマース

今朝も いい天気です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

昨日は、遅い時間から採集上げにw^^; 途中フレの笑さんとあって 同じ場所に行くとのことで合流^^

ヴェラクルスで採集上げと 笑さんが船部品作るための採集だったそうでw

採集スキル上げ
こんな感じで採集中^^

わたしは スキル上げだけなので取れた交易品は 全て笑さんに1㌦バザ売りw(やっぱ高く売ればよかったかもw

採集スキル上げ2
2人で並んで2ショットwパチリ

中々経験値が入らないから 途中諦めようかと話したところ 重大なことを言われw

大学SSの野外活動2を装備してなかったですw><

つけてからは あら不思議w サクサク経験値がwwww

(*^ヮ^*)アハハハw

こんなこともあるさぁw

すでに時間が3時だったので オネムの時間が。。。。w

今日も同じ場所でスキル上げの予定です^^b

久しぶりに2人で採集に行ったけど^^ 1人でするよりは いいですね^^

採集中は放置だから 一人だと間違いなく寝落ちでしたw

笑さん お疲れさまでしたw 


でわでわ(。>ω<。)ノ またねぇっ
プロフィール

yatubusa

Author:yatubusa
オスマン国籍になっちゃいました@@
E鯖
セビリア「一喜一憂」所属
ニックネーム:やっちゃん、やつさん、やーさん(ンーコレハチョットw
冒険57 交易75 海事62
縫製、鋳造、工芸、調理、造船カンスト
取引スキル
食料品11、繊維10、工業品10、鉱石9、香辛料9、貴金属7、医薬品7、火器5、宝石5、その他
生息地:最近は、イロイロな場所に進出してます^^;
見かけたら優しく声をかけてね。。。^^b

大航海時代Online
FC2ブログランキング
プチっと 押してね><b

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
いつもコメント(人´∀`)アリガトー♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご来場ありがとうございますヾ( 〃ω〃)ッ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
