

・・・・・・・・・・・・^-^;

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた間がw

毎回だけど更新がw 


久しぶりに雪がうっすらと積もって@@ 寒さが急激にw

皆さんも風邪に注意してください(。-人-。)



さてさてDOLですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほとんどインしてないw

あれもこれもやりたいのにw><

時間がなさすぎるよ・・・・・・(T▽T)

とりあえずサブキャラを少しだけどスキルあげとかw

一つのキャラで全ては難しいですよね?w@@;

海事と冒険をメインにw

生産はサブキャラにw

こんな感じでやるようにしてますw^-^;

今まであった取引スキルを切るときは勇気いりましたけどw(T▽T)

調理カンストしてたけどwこの間削除しちゃいました><

今更ながらだけどwスキル枠足りなさ過ぎw

海事と冒険だけでも まだスキル枠が全然足りないのにw 四苦八苦しながら入れ替えてますw

海事だと 砲撃関係のスキル必須だしぃ・・

冒険だと学問スキルが必須だしぃ・・・・・・・・・・・・・・;;

ダンジョンも罠解除させるなら学問スキルが高LVじゃないと解除できないしw

なんていうか・・・・全て中途半端なような・・・・・・w(-∀-`; )

乗りたい船もあるけどw LV足りなくて乗れないとかw

こう なんていうかなぁw 冒険とか海事とかでもLVカンストすればその種類の船全て解除とかすればいいのにねw

段々LV上げるのが枷になってきてるぞwヽ(`Д´#)ノ

と ここで愚痴ってみたりしてw

やはり最終はマイペースが一番だねw って言い聞かせてますw(つω`*)テヘ

と こんな感じでまたまた更新w


いつも来て頂いてる皆様ありがとうございます(*^▽^*)

毎回ながらgdgdですw

でわでわ(。>ω<。)ノ またねぇっ


新年・・・

あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ

あっと言う間に2015年にw 皆さんはいかがお過ごしですかぁ?(´・ω・`)

お正月だし 家でのんびりお酒飲んでw眠るw

寝正月だなw(マテw

DOLはと言いますと・・・・・・


去年は何かとバタバタしてインできなかったなぁ(-∀-`; )

今年は スキル上げとか海事や冒険を充実させたい(〃ノωノ)

でもマイペースでするのが やはり一番いいですよね^-^

結局その一言に落ち着いて・・・・w

こんな感じで2015年の幕上げですけどw(≡ε≡;A)...

今年も よろしくお願いします(。-人-。)

最後まで見ていただき ありがとうございます(*^▽^*)

でわでわ(≧▽≦)ノ

・・・・・

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

ってもう今年も数時間しかない@@;;;w

結局あれもこれも出来てないやw(-∀-`; )

まぁ 今更言っても仕方ないかぁw(開き直りw

ってことでw

皆さんも順風な航海ができますように(≧▽≦)ノ

今年もお世話になりました(。-人-。)

来年も宜しくお願いします(≧▽≦)ノ


最後まで見ていただきありがとうございます(*^▽^*)

でわでわ(≧▽≦)ノ

スキル上げ

コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

毎日が寒くなってきましたね><

うちもついに暖房器具を出しましたw^-^  それは・・・・・・・・・・・・・・・・・こたつw

あったかーいw(〃ノωノ)  もう動くの嫌だw

あぁぁぁこんなときはノートPCがほしいw こたつから出たくないw 

まぁ そんなこんなで格闘しながら?w^-^;


DOLですけどw

スキル上げやってますw それも冒険だぁw^-^

いざ書庫にこもって貴重な頭痛薬使いながらあげてますけど・・・・

これが思うように中々あがらなーいヽ(`Д´#)ノ

地図も使ってあっちこっちに移動してますけどw移動量がぱねぇw

あぁ最近SS撮るの忘れてる(-∀-`; )

文字だけに・・・・・・w

今限定で本拠地の道具屋さんで 色々高価なアイテム売ってますw^-^

頭痛薬って何故3Mもするの?wふざけるなぁですwヽ(`Д´#)ノ

サルベしてても中々手にはいらないのに(ノд・。) グスン

手に入らないから高いのか?w

こんな感じだからスキル上げも あまりあがってないw(≡ε≡;A)...

でも少しづつ上げようw

また きちんとSSも撮って書き直ししますねw^-^;

あいくぁらずのgdgdですw


いつもご来場ありがとうございます(*^▽^*)

でわでわ(≧▽≦)ノ

メンテ・・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オハヨウゴザイマース

良い天気ですね^-^ 

これで寒くなければ 出かけようかなって思っちゃいますねw

さてDOLは・・・・・・・

今日はメンテなんですよねぇ><

今からインしても落ちなきゃだしなぁ・・・・

それでも以前の毎週火曜のメンテじゃなくなったから 少しはましかな?w^-^

よーし 午前中に用事すませて 午後からのインにw

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ書くことがないw

ま 日誌だからいいかw

超手抜きですまそー(-∀-`; )

gdgdすぎるのにも程があるなw

ってことで この辺りでw

いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


でわでわ(≧▽≦)ノ

プロフィール

yatubusa

Author:yatubusa
オスマン国籍になっちゃいました@@
E鯖
セビリア「一喜一憂」所属
ニックネーム:やっちゃん、やつさん、やーさん(ンーコレハチョットw
冒険57 交易75 海事62
縫製、鋳造、工芸、調理、造船カンスト
取引スキル
食料品11、繊維10、工業品10、鉱石9、香辛料9、貴金属7、医薬品7、火器5、宝石5、その他
生息地:最近は、イロイロな場所に進出してます^^;
見かけたら優しく声をかけてね。。。^^b

大航海時代Online
FC2ブログランキング
プチっと 押してね><b

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
いつもコメント(人´∀`)アリガトー♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
ご来場ありがとうございますヾ( 〃ω〃)ッ
リンク
カレンダー
04 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
